お知らせ

メニュー


第61回体育祭開催

明日19日(土)の体育祭は、今日現在実施予定です。
明朝6時にホームページにて実施するか否かお知らせいたします。
(5月18日13時現在)

------------------------------------------------------------------------------

第61回体育祭を、下記の要領で開催します。


 本校の体育祭は、教育活動の一環として、4色に分かれたチームが、競技を通じ、友情・連帯・
フェアプレーの精神を実践し、生徒一人ひとりの均衡のとれた発育に資することを目標として
おります。とりわけ高校3年生においては、創意工夫を凝らし全下級生を適切に指導するという
困難に真剣に取り組むことで、リーダーとしての資質を育む貴重な機会にもなっております。
 今年も各色(チーム)それぞれ勝利を目指して練習に励み、応援の出し物や看板(デコレ)等に
意匠を凝らしております。生徒の取り組みを見守り、応援していただければ幸いです。 


     日 時:5月19日(土)午前8時30分~午後4時
     会 場:本校グランド
    

 ・当日雨天の場合は、翌20日(日)に順延となります。その決定は、朝6時の時点でHP上にて
 発表します。在校生には、それまでに緊急連絡システムにてネット配信します。
 
 ・当日は、食堂・売店も営業しておりますのでご利用ください。
  
 ・学校近辺は駐車禁止区域となっておりますので、自家用車でのお出かけはご遠慮ください。
 
 ・小学生までの年齢のお子様は、保護者同伴でお願いします。
  
 ・体育祭開催中に地震等の緊急事態が発生した場合には、本校の自衛防災の指示に従って
  冷静に行動してください

 


ページトップへ