10月18日(日)・24日(土)・25日(日)に予定しております本校の学校説明会は、既に定員の
お申込みをいただいておりますが、連日キャンセル待ちについて多くのお問合せをいただいて
おりますので、急遽各回10組の追加受付けをさせていただくことにいたしました。ご希望される
場合は、本校HPの「学校説明会申込」のバナーよりお申込みください。
※締切(10/11 16:00)以降は電話でのキャンセル及びキャンセル待ちは受付けいたしません。
今回の説明会は、コロナ禍の中での実施であり、人数を制限させていただいております。 当日
受付けはいたしませんので、受付票をお持ちでない場合はご入場いただけません。また1家族
2名様とさせていただいておりますので、3名以上でご来校いただいてもご入場は2名様とさせて
いただきます。
ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。