トップページ
お知らせ
2020年度
第63回文化祭について(告知)

お知らせ

メニュー


第63回文化祭について(告知)


  11月7日(土)、8日(日)に開催する文化祭は、新型コロナウイルス感染予防対策として、
  基本的な安全対策を施したうえで、以下のように時間や対象を制限して開催する予定です。
 
  時間帯
  両日とも午前の部(9:00-12:00)と午後の部(13:30-16:30)に分けて実施します。来場を希望
  される方は事前申込み制となります。7日(土)午前の部、7日(土)午後の部、8日(日)午前の部、
  8日(日)午後の部のいずれか1つの時間帯しか申込みができません。

  対象
  本校保護者、小学4年生~6年生とその保護者(小学生1名につき保護者1名まで)となります。
  感染拡大防止のため、恐れ入りますが、そのほかの一般の方、本校卒業生につきましては、
  ご来場をご遠慮いただきたく、お願いします。

  申込み方法
  本校保護者:10月下旬に申込用紙を配布予定です。
  小学生およびその保護者:Web申込みとなります。
  10/10(土)9:00 申込み開始です。本校HP のリンクからお申し込み下さい。

  なお、今年度の文化祭では、食品の取り扱いは致しません。また、持ち込みでのお食事も
  ご遠慮いただきます。

  また、中夜祭および後夜祭は、在校生だけで実施することになります。
  
  ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
 

ページトップへ