トップページ
お知らせ
2021年度
第64回文化祭について(2021年10月11日)

お知らせ

メニュー


第64回文化祭について(2021年10月11日)


 11月6日(土)、7日(日)へ延期となっておりました本年度の文化祭について、お知らせいたします。
 
 現在のところ、緊急事態宣言が解除となり、蔓延防止措置も発せられておりません。新規感染者も
 数字上は著しい改善がみられるものの、東京都では依然100人を挟んで増減し注意が必要な状態
 ですし、社会の動きが変化する中、第六波の懸念も拭えない状況です。
 こうしたことを踏まえ検討を重ねている次第ですが、現在の状況が続いていることを想定し、11月
 6日(土)、7日(日)の日程で、次のように開催することにいたします。
 
 昨年度同様、新型コロナウイルス感染予防対策として、基本的な安全対策を施したうえで、入場に
 関しては対象や時間を制限させて頂きます。また、文化祭Webサイト(https://komafes.jp)にて
 オンライン形式でのコンテンツ発表を並行して開催いたします。食品の取り扱いはいたしません。
 持ち込みでのお食事もご遠慮いただきます。中夜祭および後夜祭は、在校生だけで人数を制限
 しての実施となります。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
※なお、感染状況などの変化を考慮し、最終的に見直される場合もございますので、ご了承ください。
  詳細は学校ホームページにてご案内いたします。
 
【小学生とその保護者のみなさまへ】
上記の通り、本年度の文化祭は11月6日(土)、7日(日)に開催します。

小学生とその保護者のみなさまについてはご入場いただける方を抽選(入場券の抽選)で決定させて
いただく
こととなりました。詳細は下記リンクをご参照いただいて、入場券の抽選にお申込みください。
 
 
 
【在校生保護者のみなさまへ】
 本年度の文化祭は11月6日(土)、7日(日)に開催いたします。本年度も上記の通り制限をさせて
 いただいての実施となりますが、保護者のみなさまの入場については、学校から詳細をお知らせ
 しますので、もう少しお待ちください。よろしくお願いいたします。
 
【一般の方、本校卒業生のみなさまへ】
 本年度も昨年同様に、制限をして実施の予定です。誠に申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮
 いただきたくお願い申し上げます。
 

ページトップへ