中学1年は入学式を終え、4日間のオリエンテーションがありました。各ルーム(クラスのことを駒東では
ルームといいます) でのエンカウンタープログラム、 ルーム委員決め、 学年全体での各種ガイダンス、
駒場散策、上級生との対面式など、密度の濃い時間を過ごしました。徐々に学校生活に慣れてきているで
ルームといいます) でのエンカウンタープログラム、 ルーム委員決め、 学年全体での各種ガイダンス、
駒場散策、上級生との対面式など、密度の濃い時間を過ごしました。徐々に学校生活に慣れてきているで
しょうか。