1学期終業式
7月19日(土)1学期終業式が講堂からのTV放送で行われ、小家学校長からの式辞がありました。
続いて壮行会および活動報告がありました。
囲碁部が、8月4日、5日に開かれる第49回文部科学大臣杯全国高等学校学校囲碁選手権に出場します。
囲碁部が、8月4日、5日に開かれる第49回文部科学大臣杯全国高等学校学校囲碁選手権に出場します。
7月2日(水)から4日(金)まで本校の姉妹校である國立臺南第一高級中學(台南一中)で 開催された
「SDGsの探究と実践に関する会議」に参加した高校1年生3名、中学3年生2名、中学2年生1名より報告が
ありました。
「SDGsの探究と実践に関する会議」に参加した高校1年生3名、中学3年生2名、中学2年生1名より報告が
ありました。